たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市


清野鍼灸整骨院本院では、「コロナ禍を乗り越えよう」キャンペーンを開始しています。

コロナ禍にあり、多くの方が体調を崩しています。今後も新型コロナウイルスの影響による社会生活の変容は続くと言われています。新型コロナウイルスで、世界中の人が困難な状況にあります。私たちが出来ること、私たちにしか出来ないことは限られていますが、ささやかな活動をしたいという思いで、キャンペーンを企画しました。

キャンペーンのテーマは「未病を治す」です。
不調が本格的に病気となる前に、鍼灸治療をしてみませんか?

1.頭が重くてすっきりしない
2.頭皮が張っている
3.集中力が続かない
4.イライラしやすい
5.怒りっぽい
6.目の奥が痛い
7.耳の中がかゆい
8.口が渇きやすい
9.後頭部が凝っている  

などの症状がある方は、心身の安定に鍼灸治療を受けてみてはいかがでしょう。


1.いつも決まった部分の頭痛がある
2.時折脳貧血やめまいを感じる
3.加齢を考える年齢ではないのに視力の衰えを感じる
4.耳の聞こえが悪く 時折耳鳴りを感じる
5.鼻が詰まりやすい
6.皮膚がカサカサしてかゆみがある
7.皮膚が黒ずんでいるところがある
8.吹き出物や蕁麻疹が出やすい
9.肩や腰が重だるい
10.身体中のどこを触っても冷えた感じがする

などの症状がある方は、体の代謝を促進する瘀血治療を試してみるとよいかもしれません。

詳しくは、前回の記事や院長ブログをご覧ください。

精神安定はり治療・瘀血治療



  • Posted by 清野充典  at 09:49 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    精神安定はり治療・瘀血治療
      コメント(0)